忍者ブログ
2024/05   04«   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31    »06
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カルピスソフトが、



3月1日に発売されるらしい。



やっぱり、少し、酸味が、あるのかな?



楽しみだな。



こちら⇒カルピスソフト



カルピスソフトバター 50gx5個
PR
千秋が絶賛。

紗栄子さんを。

紗栄子さんって、あのダルビッシュさんと離婚をした。

同じバツイチ。

仕事、バリバリ。

へたな男子より、お仕事上手だもんね。

子育て中ってことで、

共感すること、多いんでしょうね。
すぎはら美里さんが、楽しんごの黒い過去を暴露。

この人、確か、昨年、テレビに出てたね。

楽しんごの付き合いたい人って、ことで。

って、ことは、あの頃に、「拉致暴行」を働いていたってこと?

謎が謎呼ぶ。

楽しんごの所属事務所は、「事実無根」とな。
ボーイング787から、出火。

JAL機。

アメリカ。

補助電力系統のバッテリーが、爆発。

すぐに、ボーイングの株が、値下がり。

やっぱり、そうだよね。

原因がわからない状態でも、

経済は、「気持ち」で、動くんだよね。
釈由美子さんが、番組収録中に

はく離骨折。

全治わからない。

ってことは、一人で歩けないことになるね。

大変ですね。

今後の仕事の予定に、響きます。

ということで、歩けない、運動できない、体を動かすことできない。

⇒太る。っていう展開って、期待しちゃいけないのでしょうね。

お大事に。
カテゴリー

おすすめ♪

RSS
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ

seo great banner

SEO対策テンプレート

Copyright ©  どやどや日記  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]